フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 次男激太り? | メイン | 絵をもらう »

大感謝です

新潟にお住まいの、もちさんのお話です。

ブログを読んでヒーリングと邪気の昇華を学んでみたくなり、まずは実際ヒーリングを受けてみようと思い申し込みました。
日によってよく分らない体調不良もありますし、最近は首の調子があんまり良くないです。(首こり・寝違え)
ヒーリングを学んでいく内に、自分の体調も人格も良くなればいいなぁと思います。

ということで最初は無料遠隔ヒーリングを申し込み、後日に遠隔レイキ講座を申し込んでくれました。
他にも家族や友人やペットもヒーリングで癒したい、職場の不満・ストレスでイライラしがちという問題もなんとかしたいようでした。

無料遠隔ヒーリングでも特に体感はなく、遠隔アチューメントでも手がビリビリする程度なので自分にヒーリングができるのかが不安といったもちさんでしたがヒーリングは誰でもできるのでレイキと昇華法のアドバイスをしていきました。
昇華法はまず練習を兼ねてご両親へ試してみました。

父は、相変わらず口数は少ないですが
時折交わす一言二言が穏やかです。
嫌な感じもしなくなりましたし。。
 ↓
母の体調は良くなったり悪くなったりのようですが、
気持ち的な調子が良さそうです。昇華をしてから今のところ愚痴や文句を言いません。
父も穏やかでご機嫌な気がします。それがとてもうれしいです。
 ↓
今日は久し振りに母と二人でお話する時間があって、
母の方から自分の話をたくさんしてきてくれました。
前は愚痴ばかり考えてたけど、今は自分なりに前向きにやっていこうって
気持ちになってるんだって言っていました。

このように日に日に変化を感じているようです^^
そして、もちさん自身も

ところで、昇華法をするようになってから
毎日を気持ちよく前向きに過ごせています。
仕事を増やされたんですが、得意分野が増やされて、
苦手分野は周りの人がすごく助けてくれるようになりました。
だから以前はイライラしながらやっていた仕事も
今は楽しくやれています。
 ↓
私は思うのですが、レイキ以前に昇華法でクリアな自分になるだけで
十分スムーズに過ごせるような気がします。
良いものを取り込む前に、まず不要なものを出すことが
健康への近道だっていいますけど、
前者がレイキ、後者が昇華法って感じですね)^o^(
クリアでい続ければ、その時その時に必要な新しい変化が
自然にやってくるのかも…って思えるようになって、
時折ウッ(T-T)と思うことはあったりしますがすぐに立ち直れています。
 ↓
そういえば、昇華法をするようになってから
良い接骨院を紹介してもらって
首と肩のコリがだいぶ良くなりました。

このように良い方向へ傾いてきているようです^^
レイキよりも昇華法のほうをかなり気に入っているようですが(笑)

初めて僕に連絡をくださってから僅か1ヶ月ちょっとで、もちさん自身やまわりの方達に変化があって僕も大変嬉しく思っています^^
こういった喜びを感じられるもちさんとの出会いに感謝します^^

そして更新しなさすぎなブログ更新に協力してくださったもちさんに大感謝です(笑)
本当にありがとうございますm(_ _)m

コメント

コメントを投稿