フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 食後のブラックコーヒー | メイン | 返事のこない方へ »

霊障でお困りの方

山口県にお住まいの、ふぐさしさんのお話です。
昨年末に無料遠隔ヒーリングを行い、遠隔レイキヒーリング、遠隔レイキ講座と続けざまに申し込んでくれましたm(_ _)m

実はここ3年ほど、霊障に悩まされています…
それによる体調不良であったり感情の起伏が激しかったり、とにかくイライラし、ネガティブな事しか考えられず、正直もう疲れました;

去年の11月くらいからいろんな霊能者さんに相談して除霊してもらったり、ヒーリングしてもらったりしているのですが、未だに解決できません…

ですが、米田さんのHPに一昨日(12/18の夜ですかね)出会って、メールを送った後くらいから今(12/20深夜)まで、なんだか今までと様子が違うんですよね…

3年間、まともに気持ちよく眠れていないのに、心地の良い感じが何回かきて、眠ってしまいます^^
久しぶりすぎて嬉しいです。
あと、体のいろんなところから、張り付いていたものが浮く感じがしました。

僕にメールするだけで具合が良くなるという方がよくいらっしゃいますが、ふぐさしさんもそうだったようです。
まさに無料ヒーリングですね^^;

ヒーリング日時を決める段階のメールのやりとりでも

昨日眠りにつくとき、布団がすごく心地よかったです~
いつもは頭がピーンと張っちゃって2.3時間は寝付けないのですが、いつのまにやら眠ってました。
起きるときは、今までのボーッと重~い感じから変わりスッキリでした。
すごいです!

すごいというか・・まだヒーリングしていません^^;
そしてようやく無料遠隔ヒーリングを行いました。

ボーっと横になってたら、背中の右側??がひっぱられて、何かが抜けていきました^^;
暖かくなってすぐ眠くなるのかな?と思っていましたが、眠くはなくヒーリングされている間はなんだか寒かったです。
そして若干不安な気持ちの塊のようなものが胸にあった気がします。
1時間後の23:30あたりからだんだん暖かくなってきて、3時くらいまで寝てました。
切り替えたように目が覚めて、 起きるとなんだか穏やか~、不安な気持ちは消えていました。

そしてすぐに遠隔レイキヒーリングを申し込んでくれました。

邪気を昇華していただいてから今日で2日目ですが、前ほどイライラしていない気がします。

あと、親に家事など頼まれるとやる気がわかず気が向かなかったのですが、最近はすこし気力が湧いてきて手伝える様になってきた気がします。

そして遠隔レイキヒーリングを行いました。

頭などはまだピーンと張ってますが、心の奥の方??は穏やかになってきている気がします(*^_^*)
夕飯作ったりする元気も出てきました!
家族の雰囲気も、最近良いです。暖かいというか…
すごいです(^^)v
もうこの状況は一生治らないのかな?と思って諦めていたのでなおさら嬉しいです。
本当にありがとうございます。

自分でもレイキができれば一番いいのかな、と思うのですが、年が明けて、米田さんのご都合が良い時にアチューンメントを受けたいです!!

あっという間に遠隔レイキ講座受講まできました(笑)

あけましておめでとうございます(*^_^*)

元旦の今日、なんだか暖かい気持ちで過ごせました♪
こんな年明けは久しぶりで嬉しいです!
遠隔レイキを受けてから、精神面が安定してきているような気がします。
世界観も変わったような…?不思議ですね。

アチューンメント日時も決まりアチューンメントを行いました。

アチューンメント中は横になってぼ~っとしてました。
眠くなったりはなかったのですが、今までは冷たかった腰から下が暖かくなってきたのと、一瞬だけ光るものが見えた気がした、両耳の周りがすごくちくちくして痒くなった、(何かがとれた?)体から何かが出ていく感覚がありました。

アチューンメントが終わってお風呂に入って、寝る前まで何回か12ポジションを繰り返してみました^^
最初は手の暖かさもあまりわからなかったのですが、繰り返すうちになんとなくですがわかってきました!
あ、これがレイキが流れてるってことなのかな~?と思って、感動というか、不思議な気持ち。
この私の手からレイキが流れてるというのがなんだか信じられないです^^;笑

--------------------

最近、日に日にレイキの力がはっきりとしてきているような気がします♪(*^_^*)

手の暖かさがはっきりとわかるくらいで、手を当てると気持ちいいな~と思って眠くなる時もあります。

アチューンメントを受けて一週間くらいの間は、手を当てていると体の奥がなんだか?
レイキを当てるのを邪魔するような感情が入ってくることがあったような気がします。

でも、負けずに頑張ってレイキしました!(>_<)

すると最近はパワーアップしたように違う気がするんです~
自然に力が抜けて、腕の筋肉がついたのか??笑
前より楽にレイキ出来るようになりました。

この間は、お腹に当てているとくっついていた腸が離れたような!?感触がありました;
実際お腹の状態は今まで絶望するほど全くよくなかったのですが、最近いいんです(*^_^*)すごい!の一言につきます。

--------------------

3年間仕事が出来ずにいたのに就活も始めたようです^^

アチューンメントを受けてまだ一か月経っていないのにこの変化はほんとにすごいです。
3年も苦しんできたのでこの速さはなおさらですね!

今までいろんなところで除霊やヒーリングを受けても良くなることはなかったふぐさしさんですが、僕と出会ってから急激に良くなってきたのを喜ぶ姿に僕も嬉しい気持ちでいっぱいになります。このご縁に感謝です。
まだまだ全快とまではいかないようなので、これからも力になれるようアドバイスしていきたいと思います^^

ふぐさしさん、ブログ協力ありがとうございます^^
この記事が、霊障などで苦しんでいて解決策が見えず困っている人が救われるきっかけになればと思います。

コメント

こんにちは~ふぐさしです(*^_^*)
大変大変お世話になりました!
お忙しいのにたたみかけるように申し込んでしまってすみません(笑)今更ながら申し訳ないです(>_<)

ほんとに、一か月で劇的変化です。ちょっと前まではレイキの存在さえも知らなかったのに、あっという間にアチューンメントまで到着、自己ヒーリングや米田さんのご指導のおかげで久しぶりに穏やかな日々に戻りつつあります。
レイキは身につけていて損をする事はないなぁ~と思います^^

これからの変化が楽しみです♪まずはこの一年!!

これからもご指導よろしくお願いしますm(_ _)m☆

繋がるだけで、癒されるなんて、先生すごいです。
助けてくれそう、という事で先生に移動するのでしょうか。
私も先生目指して頑張らなくてはと改めて思いました。
とは言うものの、まだ最初の一歩なんですけどね。(^^ゞ

>ふぐさしさん
本当に短期間の劇的変化で僕もレイキマスター冥利につきます^^
今後のふぐさしさんも楽しみにしています^^

>岐阜のかうさん
どうなんでしょう(笑)
とりあえず困ったときは気軽にメールしてください^^

コメントを投稿