フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 無料遠隔ヒーリングやっています | メイン | もしかして僕だけ? »

次男、照れる

今年は小2長男も4歳次男も10日まで休みで長い冬休みでした。
11日から元気に行っています。

冬休み中に懐かしのウルトラマンをテレビでみる機会があり5歳くらいのときにウルトラマンに熱中していた長男は次男を呼んで一緒にみていました。
長男は怪獣の名前まで覚えていてシルエットを見ただけで

「あれはエレキングって言うんだよ」

と次男に教えていました。

エロキングってなんか凄いね!」

狙ったわけでもなく素で間違える次男はやっぱり素敵です(笑)
確かに凄い怪獣っぽいです(笑)

そんな次男ですが幼稚園へお迎えに行くと先生がたくさん褒めてくれました。
最近転園したばかりですがお友達も増えて年少さんへ優しく接する姿も目立ってきたそうです^^
得意な逆上がりも着地せずに2回連続で出来たみたいで他の子も驚いていたようです。
「練習してないけど、やってみたら出来た」そうです(笑)

せっかくたくさん褒めてもらったのでエロキングの件は先生には内緒にしておきました(笑)

帰りの車の中で「先生にたくさん褒めてもらって次男くんは凄いね~」と言うと照れていました^^

まだまだ落ち着きがなくて油断できない次男ですが、これからもその意外性を楽しんでいきたいと思います^^

コメント

さすが次男君ですね♪
また笑わせてもらいました!
幸せな気持ちになりますね♪

次男君はうちの子と感じが似ているなぁ~って毎回思います。


意外性、私も楽しみたいです♪
宅志先生のおこさんへの思いをみならっていきたいです♪

>白雪さん
白雪さんのお子さんと似ているんですか?

お互いにエロキングにならないことを祈りましょう(笑)

コメントを投稿