フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« なぞなぞ 【13】 | メイン | 8月21日、22日、23日はお休みします »

目に見えないもののメンテナンス

鹿児島にお住まいの茉莉花さんへ無料遠隔ヒーリングを行いました。
鹿児島県民同士のやりとりなので一部方言があります(笑)

今年に入ってから、ものすごく身体が軽いときと重くて何も手につかないときが3・4日くらいづつ交互にありました。年齢もありますが、「はしとせんなら!」で気力を出してやっていました。
もちろん、運動不足や子供(5年と3年の男の子)や学校(役員)の行事に忙しかったこと、仕事(事務)等の繁忙期が重なっていたことなどもあるとおもいます。

そして先日、買い物先で背中が攣ったようになり、2日ほど痛みがとれなかったです。一瞬、どなたか乗ってる?と思ったくらい突然でした。
そうして痛みが薄れたら、今度は右の首筋。首はこわいので、2日目は仕事も休んで病院に行きましたが、原因追求はされず、湿布と飲み薬を処方されました。
薬は飲む気はでず、湿布のみはっています。今朝は少し楽にはなりましたが、かばっていたせいか、頭のてっぺんがいたくなり、腰も少し痛くなってしまいました。

というご相談内容でした。
そしてヒーリング後にメールをいただきました。

こんばんは。ヒーリング、ありがとうございました。

ヒーリングの時間中はとくに何も感じなかったのですが、終わる少し前からポッポッと右肩のあたりが暖かくなってきていました。
終わってから、右肩にふれると、なんだか少し麻痺しているような感じがしました。今も少しあります。
歯医者さんで麻酔をして帰ってから30分くらいたったときのような・・・。

2~3日後にまた状態をご連絡したいと思います。

・・・ちょうど10時から10時15分くらいまで、ものすごい雨が降っていて、なんだかお天気まで一緒になって洗い流してくれているかのような気がしちゃいました・・。

そして後日またメールをいただきました。

ヒーリングを受けた後、眠くなるのかと思いきや、逆に目と頭が冴えて部屋の片付けなどを始めちゃいました。眠りについたのは1時半くらいでした。^^

あの後、夜が遅かったので翌朝はきっとすっきりと起きられないだろうな・・と思ったら、目覚まし前にすっきりと起きました。^^仕事もスムーズすぎるほどで、うれしかったです。
右肩と首はじんじんするのとぽかぽかするのと鼻の奥と耳の奥がじわ~んとするのが交互にきて、耳たぶから下のほうへすーっと何かが落ちていくような・・(うまくいえないですが)そんな感じが繰り返しあり、気付いたら痛みと重さはなくなっていました。^^
その後も眠気や痛さがなく、頭の奥が久しぶりにすっきりとしていると感じました。いつもは仕事からもどるとまずソファで一眠り・・なんですが、しなかったです。^^

このようにヒーリングの効果があったようで良かったです^^

今年の夏は特に暑くてただでさえキツイのに何かが憑いていると更にキツクなってしまいますから、こういった目に見えないもののメンテナンスも重要だと思います。

茉莉花さん、ご報告ありがとうございます^^
ちなみに茉莉花とはジャスミンのことらしいです^^

コメント

コメントを投稿