フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 意外とデキル次男 | メイン | メールが届きません »

食べるラー油

食べるラー油が美味しいとテレビで騒がれているので興味津津だったのですがなかなか店頭では売り切れで買うことができませんでした。
便乗して売り出されたっぽい類似品を二つ妻が買ってきましたが一つはまあまあ美味しくて、もう一つはお世辞にも美味しいとは言えないものでした^^;

ネットで調べても定価よりも高く売られていたりだったのでブームが過ぎたころに食べればいいかなと思っていましたが妻はネットでレシピを調べてとうとう自分で作ってしまいました。
ネットでも評判のレシピだったらしく確かに以前食べた類似品より美味しいものでした^^

本物は食べれなかったけどとりあえずこれで満足したぁ~といった気持ちだったのですが人間無欲のときにこそチャンスは来るものですね。
たまたま行ったスーパーで「大人気商品の食べるラー油を入荷しました」と店内アナウンスが!!
迷わず売り場へ行って買い物かごに入れてレジへ行きました。予想外のことだったのでついうっかり元々買う予定だったものを買うのを忘れてラー油だけ買って帰ってしまいました(笑)

Rayu 早速食べてみましたがやはり類似品より美味しかったです。テレビで騒ぐだけのことはありますね。そして妻の手作り食べるラー油もいい線いっているのもわかりました。これを参考にグレードアップした手作り食べるラー油を作ってくれることを期待してます^^

とりあえず普通に定価で買えてラッキーでした^^
感謝、感謝^^

コメント

コメントを投稿