フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« DS修理品発送キット | メイン | 意外とデキル次男 »

サディスティックぽい

うちの子たちは食欲旺盛です。1歳長女の保育園の担任の先生にも「よく食べますね。さすが米田家って感じです」と言われました(笑)
次男と長女はよく食べますが体型はずっと超スリムです。長男だけが1歳ぐらいまではパンパン体型でした(笑)
体型のせいもあると思いますが長女はどちらかというと次男と似てるかな~といった感じだったのですが今は1歳をすぎてスリムになりだした頃の長男と瓜二つになってきました。
特に泣き顔が長男と長女は全く一緒で、長女が号泣しても昔の長男を思い出してついつい懐かしく微笑んでしまう僕がいます(笑)
たまたまアルバムを見ていたら長男が泣いている写真があって「これは見分けつかないね~」と家族で大爆笑でした(笑)

というわけでついつい長女の泣き顔をみると笑ってしまうのですが長女が泣いているときに人前でニヤニヤしてしまうとサディスティックぽい父親に間違われそうなので気をつけようと思います(笑)

こんな父親ですが保育園へ迎えに行くと目の色を変えて僕のほうへ来てくれるのでまだ嫌われてはいないと思います(笑)

笑顔も泣き顔もかわいくて癒してくれる長女に感謝です^^

コメント

コメントを投稿