フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 長男卒園 | メイン | メールの返事が来ない方へ »

体質改善報告

以前は毎日栄養ドリンクを飲むほど疲れやすい体質だったのがレイキを始めてから栄養ドリンクに頼らず生活できるようになったこうまさんから更なる良い変化のメールをいただきました。

慢性胃炎のはずの胃が調子良いです!
アルコールをかなり欲しなくなり、今まで腹10分目まで食べていたのに自然と 8分でやめられます(笑)
お昼に外食をすると必ず、例えばマクドナルドのハッピーセットでさえ胃もた れしていたのに、無事に夜ごはんが食べられます。
胃薬を最後にいつ飲んだかわからないです(^-^)v
何故か体重が1キロ痩せ体脂肪が2%減りました。
それから、私はすぐ洗剤で手が荒れるので食器洗い洗剤は特定のものしか使えないのですが。
今週実家と夫の実家で皿洗いをしましたが、必ずボロボロになるはずの手が無事です(^-^)v 感動です!

それからしばらくしてまたメールをいただきました。

前にお話しした家以外での皿洗いに手が荒れなかった効果ですが、たまたまかなあと思いつつ、もらいものの(私には)危険な洗剤で3日ほど洗っていますがやはり手が荒れません。
本物でした。すごいです。
産後ピアスで耳がかぶれるようになっていたのですが、久々に入園式用に練習がてらつけてみたらやっぱりかぶれそうだったのでレイキレイキと送ってみたら大丈夫でした♪
皮膚に効きますねー(^-^)
 

レイキの効果は人それぞれですがこうまさんは体質改善していき特に皮膚関係に良い変化があったようです。

この調子でどんどんキレイになっていってください^^
ご報告感謝ですm(_ _)m

コメント

掲載ありがとうございます。
何故「こうまさん」の字が濃いのですか?(笑)

>こうまさん
ただそのほうが読みやすいかなというだけで深い意味はありません^^;

ありがとうございます。
自分でつけたのに変な名前が目立ってしまっていて過剰反応してしまいました(^-^;)

>こうまさん
そんなに変な名前でもないですよ^^

コメントを投稿