フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« メールの返事が来ない方へ | メイン | レイキで花粉症改善報告 »

出産予定日が近づいてきました

出産予定日が近づいてきました。
妻のお腹もパンパンでいつ産まれてもおかしくない状態で僕もソワソワ落ち着かない日が続いていてブログ更新もさぼりがちですm(_ _)m

体調不良や理由もなくイライラしたり鬱のような気分になるというご相談で1月に無料遠隔ヒーリングを受けられた方(30代女性)からその後の経過を教えていただきました。
ブログ更新さぼり解消も兼ねて^^;掲載させていただきますm(_ _)m

以前遠隔ヒーリングして戴きましたときは米田さんが『地味なヒーリング』と仰っていたように、その時、またその後しばらくはとくに何も感じませんでした。ただ2月に入る位から仕事やプライベートがとても忙しくなり、わりと充実して楽しく過ごせているような気がします。これを毎日『疲れた』じゃなくて『楽しかった』と思える状態は改めて考えてみるとなかなか幸せだと思います。あとなぜか勝手に1~2キロ位痩せて、職場の人に『何かいい事あった?ちょっと変わった?』と数人に言われ、ちょっと嬉しいです。頭も12月、1月前半よりすっきりして、色々うまくいかなくてもひどく落ち込んだり、イライラもありません。肋間神経痛にはなりましたが、もう治りました。体調も例年のこの時期よりは風邪もひかず、調子はまぁまぁいいみたいです。

このように徐々に効果が出てきたみたいで良かったです。
邪気の昇華による無料遠隔ヒーリングはすぐに効果が出る人、徐々に効果が出てくる人、個人差があるのでヒーリングしてみないとわからない地味なヒーリングです(笑)

ご報告感謝します^^

コメント

こういちろう改めおやっとさぁです。もうすぐ出産日だと落ち着きませんねsweat01

元気で健康なお子さんが産まれますように♪

>おやっとさぁさん
ありがとうございます^^
もう三度目の経験になりますが慣れずにやっぱり落ち着きませんね^^;

楽しみですね(^^♪
きっと、米田さんのお子さんですから、元気な子が産まれてくること間違いナシですね!!

こんにちわ。
あかちゃん楽しみですね。
その節はお世話になりありがとうございました。
ところで自分の文章が載るのってなんか気はずかしいですね(笑)
追加ですが、なぜか最近とてもモテるんです。いろいろ誘われます。
なんなんでしょ?
主婦なんですが。。。^_^;

こんなこというとあたまの病気の人みたいですが、いたって正気です。
仕事もちゃんとやってます。
まあ男女問わず人気があるのは嬉しいことです。
とにかくありがとうございました。

>マユコさん
ありがとうございます^^
マユコさんみたいに元気いっぱいの子だと嬉しいですね^^

>うちさん
僕は普通にうちさんはモテそうだなと思っていましたよ^^
ヒーリングでうちさん本来の魅力が戻ってきたのかもですね^^

こちらこそ感謝です^^

コメントを投稿