フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 最近の次男 | メイン | その後のどんぐり »

絵のセンス

年末にパソコン買いました。
僕が仕事でパソコンを使っていると妻が使用できず、妻が使っていると僕が仕事できないというわけでようやく仕事用のパソコンを手に入れました。

初代パソコンはwindows 95でした。98にアップグレードして長く愛用しましたが色々改造しようといじって壊してしまいました(笑)
二代目はXPでHDを増設できないタイプでしたが無理やり初代に増設していたHDをねじ込み増設しました(笑)
なので二代目には昔のデータなどが結構残っていたりします。

年末に三代目を買ったことで、しみじみと歴史ある二代目HDを覗いてみるとなかなか凄いものが残っていました・・・。

ネーミングセンスが悪いと指摘される僕ですがセンスの怪しさはネーミングだけではなかったようです。

それではご覧ください。過去に僕が作成したGIFアニメを。
特にフォローはしません。これが僕の全力でしょう(笑)

※ブログ内では動かないみたいでした^^;
haai.gifをダウンロードで見れますが特に見るほどのものでもないです(笑)

Haai

コメント

携帯で見れましたよ
子供が寝ている横で布団に隠れ声を出さずに大笑いさせて頂きました。
良く見ると味があってかわいいです。ぷぷぷ...
次回も楽しみにしています
ぷぷぷ...

米田さん。。。
ちょっとそれ、面白すぎです!

ハ~イ♪

やっと表にだしてもらえたのネ☆

手じゃなくて、足で「ハ~イ♪」は見事だワ!
 
                んっ?

折れてるんじゃないの ?!

オチャメなイラストですね☆
ある意味絵心を感じます(笑)

>岐阜のかうさん
楽しんでもらえてよかったです^^
次回があるかはわかりませんが(笑)

>ヒヨコ豆さん
当時は何気なく描きましたが時を経て何か感じる人がいてよかったです(笑)

>ルークさん
折れてますかね(笑)
当時の僕の心が曲がっていたのかもです^^;

>RoRoさん
こんな絵に温かいコメントありがとうございます^^
絵と字は超ヘタなんです^^;


その他メールで感想を送ってくださった方々ありがとうございます。
レイキなどの記事よりも反響があるのは微妙なところですが(笑)嬉しかったです^^

コメントを投稿