フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 生霊からの告白 | メイン | メールの返事が来ない方へ »

長男と次男の超能力対決

6歳長男と2歳次男が壮絶な超能力バトルを繰り広げました(嘘)

昨年長男が「超能力」をうまく言えず「ちょうにょうりょく」とか「ちょうにょうにょく」とか言うので試しに次男に言わせてみると普通に「ちょうのうりょく」と言えたのがおかしくて家族で大笑いしたことがありました。

長男もちょっとそれが恥ずかしかったのか数日後には言えるようになっていました。コッソリ練習したのかもですね(笑)

超能力は普通に言えるのに相変わらずリンゴのことは「ち〇こ」と言う次男^^;
保育園では一人一人に果物マークを与えられているみたいで次男はパイナップルです。同じクラスの女の子がリンゴみたいで、リンゴを見ると「〇〇ちゃんのち〇こ~!」と変質者っぽく叫ぶのが最近の悩みの種です(笑)

コメント

コメントを投稿