フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 感謝します | メイン | 無料遠隔ヒーリング【2008年10月】 »

どんぐりから芽が出ました

子どもが拾ってきたどんぐりから芽が出てきました。

Donguri 木になるんでしょうか?^^;

鹿児島もようやく涼しくなってきて今日は気持ちが良いです^^

コメント

どんぐりの芽の写真を見せていただいたら、なんか癒されました。(^^ゞありがとうございました。

トトロのどんぐりの芽から「ポッツ♪」と音がした感じで・・・いいですね~米田さん家のほのぼの感が伝わってきて幸せ気分です。お子さん達の幸せ感も伝わってきます。^^ 芽が出たとき嬉しかったでしょうね~「出た~芽が出た~」私も大きい声を出しそうです。笑

私もなんだかこの写真に、ほっと癒されました(^o^)ありがとうございます☆

拾ってきたドングリを、そのままにしないで鉢に植えた所がナイス☆ですネ♪

立派な木に育って、CO2削減に貢献してくれることでしょう (v^ー°)

>なっちゃんさん
癒されてよかったです^^
ネットで調べたらどんぐりはとても生命力が強いらしいです。

>hiisaさん
子どもよりも親のほうが芽が出て驚いてたりして(笑)

>ともこさん
あまり上手に撮れてませんが癒されてよかったです^^

>ルークさん
立派な木になるとベランダなので大変です(笑)

コメントを投稿