フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 長男が6歳になりました | メイン | 雲 »

赤ちゃん君

東北にお住まいの生徒さんのマイさんのお話です。

お母さんが「なぜだか眠くてたまらないし、なぜか肩がこって苦しい」と言うのでヒーリングをしたら、お母さんは元気になったみたいですがマイさんは赤くグロテスクな赤ん坊が両肩に一人ずつぶらさがっているイメージがわき、頭も締め付けられるように痛いですと僕に相談してきました。

遠隔で調べてみるとそれは赤ちゃんの霊ではなく世界中の虐待された赤ちゃんたちの想念が集結してできたもののようでした。とりあえず「赤ちゃん君」と命名しました(汗)

マイさんに赤ちゃん君の昇華方法を教えて昇華してもらいました。

虐待などされて苦しんだ赤ちゃんたち。。。というのはショックでした。
昇華してたらまた涙が出てしまった(T_T)
痛いよ!とか苦しい!やめてよ!というような感情を、言葉で表現する事も出来ない赤ちゃん達はどんなに辛かったろうか、と。。。メールを頂いた時は思ったのですが、いざ昇華してみると、赤ちゃんたちの一番強い気持ちは「どうして?」という言葉だった。。。ように思いました。(><)泣

お母さんへヒーリングしたあとに感じていた体の不快な症状なども昇華後に消えたようです。

虐待を受けた赤ちゃんたちの想念が邪気と化し人へマイナスな影響を与えて、場合によってはまた邪気を受けた人が誰かを苦しめて新たなネガティブ想念を生み出し、邪気となり誰かへ影響を与えていく・・・・限りない負の連鎖が続くこともあります。

目には見えない世の中の陰の部分を昇華することによって負の連鎖を少しでも断ち切るお手伝いができればと思っています。

しかしながら目に見えないので世間から賞賛されることはまずありません。誰からも賞賛されることなく無報酬で世の中に貢献している生徒さんたちを僕はとても誇りに思っています。

皆さん、本当にありがとうございます。
そして毎度のことながらネーミングセンスがなくてすみません(笑)

コメント

東京の歌子です。(わかりますか。笑)
日記、衝撃でした。
なんとも言えない切ない気持ちになりました。涙が出そうです。

昨日私が昇華した動物たちもきっと同じような想いだったのでしょうね…。
「どうして」と…。


昇華をするとき、自分などを頼ってきてくれてありがとうと感謝して、送るようにしています。

少しでも今のこの世から陰のものが減るよう、今後も頑張りたいと改めて思いました。

素晴らしいお手伝いをさせていただけて、幸せです。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

>歌子さん
目には見えない存在に本当に多くのことを学ぶことができて僕も感謝の日々です。

それにしてもネーミングセンスの怪しさまで僕から学んでいたんですね?(笑)
一発で誰かわかりましたけど(笑)

想念、色んな意味で自分なりに大切にしているのですが
こういう事もあるんですね。
赤ちゃんの気持ちが昇華されて本当によかったですが
こう言う事は尽きることは無いのでしょうね。
宅志さんはじめ、生徒さんたちのような存在が増え
見えないことも信じてくれる人たちも増えてくれたらなぁと思います。

>Junさん
ありがとうございます。
地道に続けていこうと思います^^

コメントを投稿