フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 無料遠隔ヒーリングやってます | メイン | 洗濯機購入 »

憑依体質で本当に良かった

僕は子どもの頃から憑依体質で辛いことも多かったですが、その体験があったからこそレイキなどのヒーリングが邪気と無縁でないことを体感的に感じ取ることができたのは非常に大きかったと思います。またそれは僕だけの錯覚などではなく、レイキと関わり同じような苦痛を味わってきた多くの相談者の体験談を聞いて確信に変わりました。

自分が憑依体質でなければレイキで邪気の影響を受ける方の苦しみを理解できるヒーラー・マスターにはなれなかっただろうし、邪気に無頓着で多くの人を苦しめるヒーラーを育成せずに済んだことはとてもラッキーだったと思います。

憑依体質で本当に良かったと思います。

人へレイキしたりされたりで、とんでもない苦しみに襲われている人は本当に多くいます。そんな中、安全にヒーリングできるよう指導できている今のスタイルにたどり着けたことが本当に嬉しいです。

これからも多くの人の癒しに繋がるように、もっともっと追求していきたいと思います。

コメント

コメントを投稿