フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 風邪の方への遠隔無料ヒーリング | メイン | 竜神 3 »

前世療法

過去世の問題を解消して我が子を心から愛せるようになった白雪さんですが遠隔レイキ講座を受講する決断をし、今は色々レイキや邪気について学んでいます。

白雪さんは今までに多くのヒーリングや療法を受けてきて改善するどころか身も心もボロボロになっていたようです。その受けた療法の中に前世療法もあったようです。そのときに見たビジョンが今も忘れられずどうしても気になるということで僕に相談してきました。

白雪さんは過去世で酒乱の父親に殺されそうになり、身を守るために逆に殺して、その父親は今の時代の父親でもあるというビジョンを療法中に見たそうです。

前世療法は賛否両論ですが僕はあまり興味ありません。とりあえず白雪さんの過去世にそういったことがあるかどうか調べましたがそのような過去はないと感じたので次のようにメールしました。

僕が調べる限りではそのような過去はありません。
前世療法とは名前ばかりで療法どころか逆に心に傷を作ってしまったのではないですか?それが療法だとは僕には思えません。

それに対しお返事が来ました。

ない過去だと分かってホッとしました。
前世療法を信じてる人は多いと思います。
私は精神的にきつくなってやめましたけど(^_^;)
療法だとは確かに思えないですね。身をもって経験しました!

ひとりでも多く、傷つく人が減ったらと思います。
そして時間とお金を無駄にしない人が増えたらと思います(*^_^*)

とブログにこの内容を書くことを快く承諾してくれました。

とんでもない過去を告げられたりビジョンを見てしまい、それでいて改善するための的確なアドバイスをもらえず苦しんでいる方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。

また、適当に良い前世ばかりを告げられ、嫌なことなどがあったときにその架空の前世に現実逃避してしまっている人もある意味犠牲者だと思います。僕たちは過去でもなく未来でもなく今にいることを意識して生きるべきだと思います。

色々と課題が山積みな白雪さんですが今まであらゆるヒーリング(レイキも含む)や療法で改善していなかった状況がレイキと邪気の昇華で徐々に良くなってきています。気になるお子さんとの関係ですが以下のようなメールをいただきました。

日に日に我が子がかわいくなっていきます!!
もう、目の中に入れても痛くないくらいです!!
子供を愛せるって本当に幸せです☆
ありがとうございました!!

良かったです。僕も自分のことのように嬉しいです。

ありがとうございます。

尚、今回の記事は前世療法を非難するためのものではありません。もちろん救われた人も多くいると思います。ただ白雪さんのようにこの療法と相性の悪い人もいるでしょうから白雪さんのようにこの療法で苦しんでいる人の手助けができればという思いで書いたものであるということをご理解ください。

コメント

白雪さん、ますます元気になられてるようで^^よかったです(*^。^*)
前世療法でショックなことが改善されないまま進んでいく。。。
人を癒すということの責任の重さを感じました。
でも必ず人はどこかで癒されるのだなーとも。。。^^
お子さん^^かわいいだろうなー(^^♪
毎日がいろんな発見ですね^^
ブログも気付きがいっぱいです^^

>nikoniko-poohさん
コメントありがとうございます。
ヒーリングは奥が深いですね。
自分に合ったものと出会えたらいいですね~

コメントを投稿