ヒーリングというもの 2
ヒーリングというものは誰からでも受けたら受けただけ良いことが起こると思っている方は多いのではないでしょうか。無料・有料とにかく様々な方からヒーリングを受けていらっしゃる方がたまにいるようです。実際、僕にヒーリングを受けて邪気のない状態になっていたのに翌日にはまた大量の邪気が入り込んでいる人がいます。そういった方のほとんどはまた別の人からヒーリングを受けてしまっているようです。
人からヒーリングを受けて邪気をもらってしまった人へ説明するときが一番胸が痛みます。ヒーラーさん自体には悪意はないからです。結果はどうあれ人のために良い事をしようとしていたのですから恨んだりしないでくださいとは伝えますが、とんでもない苦しみを受けた人は複雑な気持ちだと思います。
僕は世界中にいるたくさんのヒーラーさんを否定したいのではありません。「邪気」というものが与える影響を少しでも多くの人に知ってもらいたいのです。エネルギーや不思議体験を追い求めるだけでは危険があることに気付いてもらいたいのです。
ヒーリングするほうも、されるほうも安全なヒーリングをこれからも追求していき少しでも多くの人に広めていけたらと思っています。
宅志さん、私のリクエストにお答え頂きましてありがとうございます
私もヒーリングは受ければ受けるほど良いと錯覚しておりました
今、スピブームでいろんな方が簡単にエネの伝授を受け簡単にヒーラーになっていらっしゃいます、これは私たち受ける側も気を付けたい事ですね
勉強させて頂きました、感謝です
投稿: noriko | 2007年10月10日 (水) 13:43
>norikoさん
難しい問題ですけどお手軽ヒーリングの危険性というものを知ってもらいたい気持ちなので憎まれ役を買ってでも伝えていくべきことは伝えていきたいと思っています。
投稿: 宅志 | 2007年10月12日 (金) 00:35