フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 鬱と邪気 3 | メイン | 明日は不在です »

突然の再会

今日は懐かしい人、3人と再会しました。
再会といってもその3人の魂との再会でした。どうやら亡くなっているようでした。今では連絡先もわからないほど疎遠になっていた人たちなので、もちろん実際に亡くなったという報告もきいておらず、そんな状態で亡くなったということを亡くなった人の魂から聞くというのはとても複雑な気持ちにさせました。

1人は交通事故で亡くなり、1人は病気で亡くなり、1人は別れた彼氏へ恨みを抱いたまま自殺していました。連絡のとりようのない今となっては、この自分の感覚が本当なのか確かめる術はありませんでしたが、3人とも辛そうでしたので成仏へ導きました。

僕に出来る最善のことをできたと思いますが、突然の再会はなんだか切ない再会でした。

コメント

宅志さんに質問があります。厄払いとかお祓いとかやっぱり必要なんでしょうか?友達が霊能者にすすめられてお祓いをしました。私も厄年なのでとても気になります。それって宅志さんがしてる昇華とは違うんですか?教えてください

>ユネヨさん
厄払いやお祓いが必要かどうかはご自身で判断するのがいいと思います。お祓いと昇華は次元が違います。僕自身がお祓いをすることは僕自身の心が認めてくれません。

お祓いと昇華は次元が違うんですね。変なこと質問してすみません。ありがとうございました。

コメントを投稿