フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 次男に久々レイキ | メイン | プリングルス石鹸 »

愛すべき人

妻と出会って8年以上たちますが喧嘩らしい喧嘩をしたことがありません。僕の母はしつこいくらいに「あんたなんかにはもったいない嫁さんなんだから大事にしなさいよ」と言います。実際、僕も思います。僕にはもったいないくらいの良いお嫁さんだと。

二人の出会いは8年前では珍しいパソコンのメールでした。僕はとにかくチャットがやりたくてインターネットの世界に入りました。メールってのもどんなもんかなと思い、あるサイトのメル友募集に登録しました。ですがチャットが楽しすぎて登録していたのを忘れていました(笑)

するとある日、一通のメールが来ました。僕の登録を見て、お友達になりましょうといった妻からのメールでした。純粋にメールがしたかっただけなので変な下心もなく3ヶ月ほど普通にメール交換をしていました。そして自然と、今度お食事にでも・・といった流れになり、本当に自然に二人は結ばれました。

こんな話をすると変な人だと思われるかもしれませんが、僕たちは350年前も夫婦でした。歴史の流れに逆らえず二人は悲しい死を遂げました。長い年月がたち、妻はまた僕と結ばれることを望んで転生してきました。メル友募集に登録していた僕を探しだすなんて現実的な確率でいえばありえないと思います。ですが自分で決めてきたことなので、しっかりと僕を見つけ出してくれました。すごく嬉しいです。

浮気は男の甲斐性だから仕方がないとよく言われますが、僕に浮気は考えられません。僕をしっかりと見つけ出してくれた妻に尽くしたいです。

この世で一番、愛すべき人。

大切にしたいです。

本当に本当にありがとう。

コメント

これだけ公言できる宅志さんはすごいですね!奥さんも宅志さん同様幸せ者です。

いろんな力を持っておられても、宅志さんも普通の人間ですもんね。あまり神格化してしまって、宅志さんにアプローチとかかけないように、皆さんも気を付けましょう。

僕もいつの世代か宅志さん夫婦のようになるよう頑張ります。

いい話を有難うございました。

>よかにせさん
ブログで浮気しない宣言というのも珍しいですかね(笑)

もちろん普通の人間です(笑)

コメントを投稿