フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« フラフラ | メイン | 少年の頃の日記 »

雲消えました

次男も保育園に行くようになり、本当に久しぶりに妻と二人で公園へ行き、お昼を食べました。

とても良い天気で優しい風が心地よく、気持ちいいな~と空を見てみるとキレイな青空に雲がプカプカと浮いていました。

これは雲を消すチャンスだっ!と雲消しにチャレンジ。手頃な雲を見つけて、消えるように思っただけで30秒くらいで消えていきます!

え~、こんな簡単に消えるの~と驚きつつ別の雲にトライ。やっぱりみるみる消えていきます。モグモグ食べながら空を見つめている僕を不審に思った妻が「なに見てるの?」と聞いてきたので「雲が消えるように思うと雲が消えるんだよ」と信じないだろうと思いつつも説明しました。しばらく雲消しをしていると、僕が消そうとしてなかった雲が凄い勢いで消えていきました。もしやと思ったら、やはり妻も雲消しにトライしていたようで「ホントに消えた。なにこれ~」と驚いていました。

久しぶりの、妻と二人きりのデートは雲消しデート。怪しい夫婦です(笑)

雲が消せたからどうなるというわけではありませんが、とても面白かったので午後に来たレイキの受講生さんにも雲消しを説明して、一緒にやってみました。半信半疑だった受講生さんも、みるみる消えていく雲に驚きつつ笑っていました。そう、笑えるんです(笑)

今まで、消せるなんて思いもしていなかった雲が簡単に消えると・・・・笑ってしまいます(笑)

常識の壁を取り払ってしまうと出来てしまう事は、他にも色々とあるんだろうなと思った一日でした。

コメント

やりましたか!
意外とあっさりだったでしょう!


僕が初めてやってみた10数年前はできる人もそんなに多くなく、こんな事でテレビにでている人も何人かいましたよ!それもゴールデンタイムの番組で!!


僕は、人には本来こういう力があるんだろうなあ と理解できましたのでテレビにはでませんでしたが(笑)

だだ、ここ何年かで、出来る人が加速度的に増えているのを実感しております。

この事が「地球は本来、崩壊からは免れないんだけれど、人の想念によってそれを変えられるかもしれない。」と僕が最近思えるようになった所以です。


実はレイキのサードを受ける少し前から、
リコネクティブエネルギーというものについて少し勉強しました。


‘今まで地球上になかったエネルギーで
レイキなど今まであったエネルギーすべてを網羅している。”ようなことが書いてありまして、眉唾物だろうと思っておりましたが・・・本物かもしれません!(いろんな面から) 

かってな自分の直感ですが
レイキなどはフォトン(光子)、リコンネクティブエネルギーはグラビトン(重力子)を使ったエネルギーなのではないかと思いました。(これまた、自分の受けた感覚から)

このエネルギーの事は話し出すと凄く長くなりそうなので、また今度にしましょう!

ところで、頭に上るエネルギーは大丈夫ですか?

あっ!それと、僕が書いたコメントって、そちらで訂正できるんですね、宅志さん! ニヤッ! 配慮が足りず失礼しました!!以後は気を付けます。

>よかにせさん

妻も簡単に消せていたので誰でも消せるのかと思っていましたが誰でもってわけではないんですね~

コメント訂正を気付かれてしまった!
さすがチェックが鋭いですね(笑)

エネルギー長話、楽しみにしています^^

コメントを投稿