フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 車のブレーキがきかない | メイン | 石鹸作り再開 »

僕は蜘蛛は苦手ですが、流れる雲をボーっと眺めるのは好きです。

レイキの受講生さんで「雲を消せます」という方がいました。

雲を眺めながら消えることをイメージすると消えるそうです。

ふと思い出したのでチャレンジしてみようと思いましたが今日はあいにく天気がよくないようです。さすがに雨雲を消すのは大変そうなので晴れた日にチャレンジしてみようと思います。

遊び心のある方は試してみてはいかがでしょうか。

コメント

お久しぶりです。
この話は3人の娘をこよなく愛する
よかにせヒーラーさんの話だと思ったので返信いたしました。
宅志さんは必ず消せると思いますよ!
でもちっちゃいのからやった方がいいと思います。僕もでかいのをやった時は1週間調子が悪くなりましたから。
それと「+2℃」という本とゴア副大統領の「不誠実な真実」をちょろっと立ち読みしましたが、もう環境問題はどんなに頑張っても間に合わないような気がしてきました。
しかし最近人の持つ力(想念)のすごさも感じているところです。
多くの人が霊性を高めて、想念の力でクリーンに出来るのではないかと期待しております。

その後の情報もいろいろとありますが、長くなるので、もったいぶってまた今度お会いした時にしましょう!
それではお元気で!

よかにせヒーラーさん、お久しぶりです^^

探究心を持ち続けているみたいで、またお会いするときが楽しみです。知りたい事は次から次へとやってきてキリがないですけど、そこがまた楽しいわけですよね^^

雲消し頑張ります!(笑)

コメントを投稿