フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« ケッコン 2 | メイン | お知らせ »

長男、照れる

長男が保育園で婚約?している子からチョコをもらってきました。

ハート型のチョコにホワイトチョコで「長男君 大スキ」と書かれていました。

「これ何て書いてあるの?」

と聞いてきたので

「大スキって書いてあるんだよ。ラブラブだね~」

と、からかってみたら照れ隠しなのか、ただの食いしん坊なのか凄い勢いでチョコをペロっと食べてしまいました(笑)

でも正直、バレンタインデーというものをまだわかってないと思います(笑)

チョコ好きの僕のために是非ともモテモテ君に成長して、たくさんチョコをもらってくるようになるといいなと思ってます。1歳次男にも期待してたりして(笑)

コメント

コメントを投稿