フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 子供が筋トレ | メイン | 風邪 »

長男の指にレイキ

数日前に長男と次男を連れて出かけ、家に帰り車から降りるときに次男に気をとられて無意識にドアを閉めたときに長男の指をドアで挟んでしまいました。

人差し指を挟んでしまい痛そうに泣いてしまったので指が折れたのではないかとヒヤヒヤしました。確認してみると指は折れていませんでした。骨には異常はなさそうだったので病院に連れていくまでもないと判断しましたが、紫色に内出血して痛そうだったので、とっさに長男の指にレイキを送りました。

すると1分ほどで泣き止み、「もう痛くない」と言うではありませんか。

その後も全く痛いと言わなかったのですが、とりあえず寝る前にもヒーリングしてから寝ました。次の日の朝には内出血もだいぶ軽くなっていました。

不注意から子供を泣かしてしまいましたがレイキに救われました。

それにしても日頃は小さなかすり傷でも大げさに痛い痛いと言う長男ですが、ヒーリング後は1回も痛いと言いません。不思議ですね。

とにかく感謝です。

ありがとうございます。

コメント

はじめまして、子供さんの指が内出血ですんでよかったです。我が家も似た様な事をしたことありなので・・
こちらのブログを読んで共感するところが多々あり、コメントしてます。
スピリチュアルな事等、全くその通り!と思わず膝をたたいてしまいそうです(笑)
これからのブログも楽しみにしてます。

>Annさん
Annさん、はじめまして。
Annさんのお子様は大丈夫でしたか?
スピリチュアルに関しては疑いようのない土台が着々と自分の中に形成されつつあります。
本当に全てに対して感謝なのだなと感じているところです。
ご訪問、ありがとうございます。

コメントを投稿