フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« レイキの効果 | メイン | 子供は強い »

子供の着ボイス

小さな子供の声ってかわいくて僕は大好きです。
長男も4歳なので声がとてもかわいいですね。言ってることは、あいかわらず変ですけど(笑)

先日もクリスマスの曲ばかりかけていたら

「もうこの歌、あきれてきたぁ~」

・・・、きっと飽きてきたと言いたかったんでしょうね(笑)

とにかく、せっかくかわいい声の時期なので長男の声で携帯の着メールボイスを作ってみました。auでしか確認していませんがソフトバンクでも大丈夫みたいです。ドコモはわかりません^^;

v01.mmfをダウンロード

録音環境があまり良くなかったので出来はイマイチかもしれませんが、こういったパソコン作業って楽しくて仕方ありませんね^^

うまくダウンロードできないときは右クリックメニューから、対象をファイルに保存で出来ます。

コメント

「あきれてきた~」ってカワイイですね~。
糸井重里さんの「ほぼ日」デリバリー版を
とってるんですが(メルマガみたいなの)
「あ、パトターだよ!パトター!」って
セリフが紹介されてました♪
そのまましばらく間違えていてーって思いますねぇ。(^_^)

>ねこみちさん
本人は間違ってるとは思ってないんですよね(笑)
パトターも面白いですね^^
子供は無条件でかわいいですね~^^

こんにちは。おじゃまします~。
「メールが届きました」
pcでは聞けませんでしたがauで聞けました。
面白いですね。こういう着声?ってのも。

>藪木さん
いらっしゃいませ^^
作るのはとっても簡単でしたよ^^
いろんなバージョンを作りたくなりますね~(笑)

>作るのはとっても簡単でしたよ^^
え!そうなんですか。私もQuickTimeで作ったことありましたが結構面倒かった記憶が・・・

>藪木さん
着うたにするための3g2ファイルをQuickTimeで作るのは面倒みたいですけど今回のはmmfファイルなのでwavから一発変換で楽チンですよ^^
音質は3g2より落ちますけど^^;

コメントを投稿