フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 命を捨てないで | メイン | パソコンが重くなったと感じたら »

我が家に仮面ライダーが!

我が家に仮面ライダーがやってきた!とびきり弱そうなライダーが!(汗)

仮面ライダーカブトに出てくるクワガタのライダー「ガタック」のお面を作りました。型は妻が作り、顔を長男が描き、目の部分を僕がくり抜く素晴らしい家族の分担作業!(笑)

Kamen01 かなり怪しいです(笑)

長男の描いた顔がニヤリと笑っていて素敵です。

Kamen02 いまいちヒーローっぽくないポーズで写真を撮ってとせがむ長男(4歳)と、ふすまを自分で開けて覗きにきた次男(8ヶ月)です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/201094/6588209

我が家に仮面ライダーが!を参照しているブログ:

コメント

こんにちは、宅志さん。
留守中(?)のコメント、ありがとうございました。お陰様で、日々回復中です。
生活の一部の写真を掲載されたの初めてじゃ?かわいいお子さんたちですねぇ。次男さんのほっぺ、食べたい♪
うちの兄もこんなことよくやってました。ひどかったのが、その当時ブルースリーが流行ってて、ばあちゃんの鍬の柄をのこごりで切って、ぬんちゃくにしてました。(爆)あたしとばあちゃんは残された鍬をみて「あぁ~あ」と呆然とするばかりでした。
仮面ライダー、シリーズが続いてることに感動すら覚えます。
アマゾンライダーより

きゃぁ~~♪かわいい♪かわいすぎる!!宅志パパ、目に入れても痛くない!!でしょ♪

仮面ライダーの表情がやさしいですね~。(^.^)
私も小さい頃、仮面ライダー大好きで
お面かぶって変身ポーズをしている写真を
撮ってもらいました。(^_^;)
弟くんの表情がいいですね。
すっごいかわいいです♪

>アマゾンライダーさん(笑)
こめこさん、おかえりなさい^^
男の子は暴れるものですよね(笑)
僕も仮面ライダーアマゾンは好きでしたよ^^明らかに他のライダーたちより不気味なんですけどね(笑)

>みいのすけさん
目に入れても痛くないですよ!
と言いたいところですがこの前、手で目突きをくらってムチャクチャ痛かったです^^;

>ねこみちさん
僕も仮面ライダーストロンガーとかの変身ごっこをやっていました(笑)
次男は親と同じで痩せ気味みたいですが元気は人一倍あります^^

二人ともかわいいですね♪
次男ちゃんの着ているつなぎの服、うちの息子も持っています(^-^)

>さわやかなこうまさん
2年以上前の写真なので久しぶりに見て懐かしかったです^^
こうまさんのお子さんといつか遊ばせてみたいですね^^

コメントを投稿