フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 甘いものを食べ過ぎたとき | メイン | ミドリの誘惑 »

不眠症の方に

レイキは自分を自分で癒す自己ヒーリングができます。何も難しいことはありません。ただ寝そべって30分~60分、体に手を当てていくだけです。たったそれだけなのに、もの凄くリラックスして心地よくなり恐ろしいほどの眠気に襲われます。僕は大抵、途中で眠ってしまいます。そして、ハッと起きたときに、不眠症だったら最後まで出来るのにな~と、そのときだけ不眠症に憧れます(笑)

ただ手を当てるだけなのに、すぐ眠ってしまうほどのリラクゼーション効果。本当に不思議ですね。あれ・・・ということは不眠症の人だったら途中で寝てしまっても嬉しいことだし、最後まで寝なかったとしても完全にヒーリングができたということで、これまた嬉しいことじゃないですか。寝てもよし、寝なくてもよし、不眠症とレイキは意外と相性がいいのかもしれませんね。

確かにレイキによって不眠症が解消されたという報告は多いです。まだまだ認知度の低いレイキですが、睡眠薬のお世話になっている不眠症の方の選択肢に、副作用のないレイキが加わる日がくるといいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/201094/6177508

不眠症の方にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿