フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« ミドリの誘惑 2 | メイン | 無料ヒーリングのお知らせ »

MP3プレイヤー

前々からMP3プレイヤーが欲しかったんですけど贅沢品かな~と思って見送っていたんですけど、とうとう買いました。

長男が成長し体重も増え、凶暴化してくると一緒に遊ぶのも大変で、力のあまり強くない僕はすぐにグキッとどこかを痛めてしまうようになりました。このままじゃいけないと週に一度ジムに通い、最低限の体力をつけようと体を鍛えるようになりました。苦手な有酸素運動系の運動をしてるときに時間が長く感じるので気を紛らわすためにMP3プレイヤーで音楽でも聴けたらいいな~と思い購入を決意しました。流行のipodといきたいとこでしたが、うちは子どものおもちゃとかで単3電池が大活躍で充電用の電池が余ってたので単3電池で動くタイプのプレイヤーを探しました。容量も1ギガでUSBメモリーとしても使えて1万円だったので満足できる商品でした。

予定外の使い方も見つけました。パソコンのモニターがスピーカー内臓なので数年前にパソコンを買ったときに付属していたスピーカーは使わずに眠っていたんですが、これにMP3プレイヤーを接続してみたら超コンパクトなオーディオになりました。パソコンの付属スピーカーなので音質はしれていますが十分です。

Mp3p 上に乗ってるのがプレイヤーです。大きさを比較する気のきいたものがなかったのでCD置いてみました。こんな小さなプレイヤーに曲がたくさん入るなんて嬉しいですね~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/201094/6187664

MP3プレイヤーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿