フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

メイン | 今日は仮面ライダーカブトだ!ワーイ♪ »

ブログ始めます

今日からブログを始めます。

僕は特別に体が弱いわけではありませんが、なぜか昔から健康に関することに興味を持ち、テレビとかで「○○が健康にいいらしい」とか見てしまうと次の日にはスーパーでそれを買い求めているようなタイプです。

そんな僕が行き着いた健康法が「レイキ」というヒーリング手法です。

というわけで、このブログはレイキ中心に書いていく予定です(あくまで予定)

まずはレイキを知らない方のためにレイキの説明を簡単にしてみます。


レイキは誰にでもできる世界一簡単なヒーリング法です!


簡単すぎました。。

えっと、それではよく言われているレイキの特徴を書いてみます。

レイキの特徴

  • 修行・訓練が不要
  • 誰でもその日からレイキエネルギーを流せるようになる
  • ヒーリング中に強い注意や集中が不要
  • 他のテクニック(気功や瞑想、様々な健康法)と併用できる
  • 自己の本質を向上させる
  • 宗教とは関係がなく信仰心が不要
  • 時間・空間を越えたヒーリングができる
  • 相手の邪気を受けにくい
  • 使わなくても極端にエネルギーが落ちない(一生使える)
  • 気の出し入れを自動調整してくれるので疲れない

こんな感じです。

ちょっと、本当かな?って内容ですよね。ズバリ本当です。

信じない人を力ずくで説得はしません。

レイキを必要としている人は自然と信じるものだと思っています。

とりあえず今日はこのくらいにしておきます。

徐々に詳しく説明していく予定です(あくまで予定)

読んでくださった皆様、ありがとうございます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/201094/6166937

ブログ始めますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿