フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 雲 | メイン | メールの返事がこない方へ »

絶滅した動物

沖縄の生徒さんの沖っ子さん(仮名)から肩の重さや微熱が続きイライラ怒りっぽくなっていますというメールが届きました。早速、遠隔で調べてみると非常に珍しいものが憑いていました。

通常、動物の霊が人に憑くことはほとんどないのですが沖っ子さんには動物の霊が憑いていました。どうやらそれは沖縄のほうで絶滅した動物のように感じました。絶滅してしまっているので魂が転生できずにいることと関係していたのかもしれません。初めて出会ったタイプの霊だったので名前をつけなきゃ・・と、とりあえず絶滅霊と呼ぶことにしました。毎回適当です^^;

ちなみにレイキには霊という概念はありません。僕個人が霊的なことのご相談に乗れるだけなのでレイキに対して誤解のないようよろしくお願いします。

沖っ子さんに絶滅霊のことを告げると、確かに友達の家の犬に吠えられるようになったり、目を閉じたときに瞼の奥に犬か狼のような動物が動き回っているのが見えたりしていたようです。

絶滅霊の昇華方法を教えて沖っ子さんに昇華してもらいました。基本的に僕は祓うのではなく昇華というその存在を癒す道を選びます。
昇華後、徐々に沖っ子さんの症状は回復していったようです。

今回もとても考えさせられる出来事でした。目には見えなくても癒されるべき存在はまだまだいるのでしょうし癒せるものなら人に限らず癒すお手伝いをしていけたらいいなと思いました。

コメント

絶滅してしまった動物さんが
存在に気づいてもらい昇華してもらえて
本当に良かったですね♪
この話で思い出したのですが
以前猫の霊?と思える現象が起きたことがあります。
悪い感じもぜんぜん感じず未浄化ではないと思うし
直感で知り合いの猫さんに感じたので
思わず写真を撮っておいたのですが
宅志さんにも見せたくなりました♪

沖っ子です^^ 後日談ですが、友達の家の犬サンに全く吠えられなくなりましたヨ♪よかった~。笑笑笑

>junさん
猫の霊の写真を撮ったんですか?
すごいですね~^^

>hiisaさん
なかなか敏感なワンちゃんで素敵ですね(笑)

コメントを投稿