フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 北枕のすすめ | メイン | 無料遠隔ヒーリングやってます »

赦して癒す

邪気の昇華を覚えたてのルークさん(仮名)からヘルプメールが届きました。

よく分からないのですが、夕方ごろから頭がすっきりしません。
昇華も何度か試みたのですが、らちがあきません。
昇華がうまくいってないのか?厄介なことになっているのか?
それとも、体調不良・・?
ヘルプです。
といった内容でした。早速調べてみると
  • 過去世の母親
  • 過去世の父親
  • 過去世のお祖母さん
  • 過去世の息子

と、過去世ファミリーが一気に来ていました。
縁があって来ている者の場合、こちらが相手を認識して意識を向ける必要があります。そしてルークさんの過去世ファミリーには大きな問題がありました。ルークさんを含め、母親・父親・お祖母さんはなんと息子さんに殺されていました。息子さんはその凶暴な性格から成仏できず犯罪君に変異していました。その息子さんを赦し、全てを癒せるかどうかがルークさんの今世での課題の一つでもあったようです。

私の過去世の未成仏ファミリーには、先ほど抱き合って涙して
あるべき場所へ帰っていただきました。よかったよかった☆
さて、息子(犯罪君)ですが・・・ 
今の私的には、なんのわだかまりもありません。大好きです♪

と、ルークさんはあっさりと課題をクリアしてしまいました(笑)
体調も戻ったようです。

身体の不調は「気付いてほしい、助けてほしい」という彼らのアピールです。霊感のない人に対してのそれ以外のアピール方法がないのです。決して苦しめようとして来ているのではありません。それを悪霊だと勘違いし、お祓いなどをして再度、奈落の底へ放り出すようなことはとても悲しいことだと僕は思うのです。

とりあえずルークさんの過去世ファミリーを救うお手伝いが出来て本当に良かったと思います。自分を殺した息子さんを大きな心で真正面から受け止め癒しきったルークさんも素晴らしいと思いました。

コメント

Dear マスター

私的には「オビ・ワン」だったんですけど・・・。

と、いうことは、マスターは「ヨーダ」?

・・・フフフ。

困ってる人、助けを求めている人に
「あっち行け!」と冷たくする事は
日常でもしないことですよね・・・
宅志さんに言おっしゃってる「人助け」の
意味が分かった気がします。

>ルークさん
オビ・ワンのほうでしたか(笑)

ヨーダ・・・エピソード2のときの動きにはシビレましたね(笑)

>Annさん
時期が来た人が少しでも気付けるように僕はコツコツと活動を続けていきます。

コメントを投稿