フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« パワーストーン | メイン | レイキの限界 »

次男がしゃべった

1歳の次男はまだ「あーあー」と赤ちゃん語しかしゃべりません。月齢が低いので仕方ありませんが同じクラスの1歳児たちは結構言葉を覚えていて凄いなぁと思っていました。

保育園では毎月、お誕生会があって手をたたきながら「ハッピ~ハッピ~♪」と歌うらしいのですが、次男がそれを覚えて帰ってきました。

手をたたきながら「ハッピ~♪」とちゃんと言えました。
気まぐれで毎回リクエストにこたえてくれるわけではありませんが「ハッピ~♪」と言うとかわいくて嬉しいです。

初めて覚えた言葉がパパでもママでもなくハッピーというのは複雑でもありますが、縁起がいい気もしました。確かにハッピーな気分にさせてくれる出来事でした。

コメント

コメントを投稿