フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 姉もレイキ使い | メイン | 似顔絵作り »

そばで血液サラサラ~

僕は、そばが大好きです。

暑い夏は冷やしたざるそばが最高ですね~。お昼に自宅で食べました。竹ザルに盛ってないから「ざるそば」じゃなくて「もりそば」っていうのかな?

めんつゆも自分で作ります。自分好みの味に出来るので市販のものよりイケます。

そばにはルチンという成分が含まれていて血液をサラサラにしてくれる効果があります。

おいしいうえに健康にもいい。ありがたいですね~。

そば好きで良かった!

日本に生まれて良かった!

感謝です。

ありがとうございます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/201094/6419507

そばで血液サラサラ~を参照しているブログ:

» 血液サラサラ ダイエット 口コミ (ダイエット リンク集)
血液サラサラにする食べ物とは? この血液サラサラにする2つの成分を含むのが、つぎ... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿