フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 2013年 | メイン | 14年間の辛さが15分で【2】 »

14年間の辛さが15分で【1】

怪しげな霊感商法っぽいタイトルですみませんm(_ _)m

関東にお住まいのヒマワリが大好きという向日葵さんのお話です。

過去の記事の記憶が曖昧で過去に「向日葵さん」がいて被っていたらすみませんm(_ _)m

はじめまして。
向日葵と申します。

ブログを読ませていただいて、「レベル4」「偽神様の霊的な印」など、気になることが多々あり、メールさせていただきました。

14年前から原因不明の体調不良で、長年沢山の霊能者のカウンセリングやヒーリングを受けてきました。
その中で、沢山の方に憑依体質だと言われました。
カウンセリングを受けても受けても体調が良くなるどころか、年々悪くなっていきました。
良くなるためにカウンセリングやヒーリングを受けてるのに、ひどくなる一方なのはどうしてかなあと思ってました。

レイキのアチューメントは、以前3人の方から受けました。
2003年→Aさんよりレベル1
2005年→Bさんよりレベル2・3
2010年→Cさんよりレベル1~4

ブログを読ませていただいて、どんどん悪化していった霊障は、レイキを伝授される時に邪気を受けてしまったせいかもしれないと思いました。

昨年春から、とってもお世話になった霊能者さんの生霊に悩まされ、心身ともにドン底の状態になりました。
昨年夏、こんな状態の時に新しい霊能者さん(○○神が守護神だとおっしゃってました)と出会い、霊能者の危険性・生霊について教えて下さいました。
そこで御祈祷をすすめられ、その方の知り合いの先生を紹介していただき、その方立ち合いのもとで御祈祷していただきました。

悩んでいた心身の症状は一掃され、10年ぶりに自分を取り戻せて、本当に嬉しかったです。
その後、その方のサロンで、12月末まで週一回マッサージ&ヒーリングを受けました。
最初の1~2ヶ月はとても効果があり、終わった後は頭も体もスッキリしていました。
しかし、10月から、終わった後のスッキリ感がなくなり、この頃から霊能者さんの言動がおかしいと思うことが時々ありました。

しかし、マッサージに行かないと調子がすごく悪くなるので、疑問を抱えたまま通い続けていました。
他のサロンに行くと、また良くないものをもらってしまいそうなので、他には行けませんでしたし、「あなたはもらいやすいから、他のお店には行けないね」と言われていました。
しかし昨年末、「この人やっぱりおかしい!」「変なものと繋がっている!」と確信する出来事があり、今年になってからは一度も行っていません。

その方から離れると決めて、年が明けて、お正月はものすごい解放感がありました。
やっと羽を広げて、思いっきり空を飛べる、自由になったような気がしました。
逃げないように囲われてたんだと思いました。
しかし、解放感はあっても、最後のメールで意見してしまったので、その方の念を感じていました。
解放感は束の間、その方から離れて3週間になりますが、日に日に体調が悪くなっていっています。
やる気がでなくて、無気力で、何もしたくありません。
友達とお喋りするのが好きなのに、人と会いたくないんです。
一人で家に引きこもっていたい感じです。
感情がなくなってしまったように思える時があります。
1日中眠いです。
手指・手首・肘・肩・股関節・膝・足首など、体中の関節が動かすと痛いので、動きたくありません。
寝ているのが一番楽です。
背中の真ん中と、右肩甲骨の内側が常にじくじく痛いです。
肩こり・首こりもひどいです。
頭がスッキリしてる時はなく、いつも微熱があり、頭痛がする時もあります。
目が開かない時があります。
便秘がひどくなりました。
最近、手足の冷えがひどいです。
顔つきがコロコロ変わり、自分の本当の顔がどれなのか忘れてしまいそうです。
毎月きちんときていた生理が、今月は2週間遅れていて、これまでこんなことはなかったので変だなあと思っています。

こんな症状で悩んでいます。

これまで、お祓い・ご祈祷・ヒーリング(遠隔を含む)・カウンセリングなどを沢山受けてきて、怖い思いを沢山してきたので、米田様の遠隔ヒーリングが怖くないわけではありません。

しかし、このままでは私の人生楽しいなんて思える日はこない、このままの人生を終わらせるわけにはいかない、私は変わりたいと思ったので、気力を振り絞ってメールを書きました。

このような私ですが、どうぞよろしくお願い致します。

というメールをいただいた後にお電話がきました。
やはりヒーリングへの恐怖もあったのでどんな人か話して確認したかったようです。
僕は普段通り恐ろしいほどに威厳のない普通の声で対応しましたが逆にそれが向日葵さんにとっては安心材料となったようです(笑)
そしてブログによく書いている「HPやブログを見ただけで具合が良くなった」「メールしただけで症状が軽くなってきた」現象が向日葵さんにも起こったそうです。不思議(笑)

昨日は突然お電話してしまい、申し訳ありませんでした。m(__)m
お声を聞くことができ、とても安心しました。

不思議なことが起こっています。

昨年から、背中から右肩甲骨にかけて「大きな痛みの塊」があったのですが、一昨日の夜、米田様のブログを読んでるうちに、この痛みがものすごく和らぎました。
私は、人のHPやブログを読むと、気持ち悪くなったり、体の痛みが増すことが多いので、これは大変な驚きでした。

ブログを読んで痛みが軽減するのは、初めてのことです。

そして、昨日の朝は、気持ち良く目覚め、手指の関節が痛くなかったので、両手でグーができました。
ベッドから起き上がるのも、ずいぶん楽でした。
頭の中はかなりすっきりしていて、光が差したような感じがあって、久しぶりに明るい気持ちになりました。

そして、米田様にメールをして、お電話をして、安心しました。
その後、マッサージの霊能者さんに関わる物(日記・お線香・神様の絵)を、無性に捨てたくなりました。
日記には、霊能者さんから言われた言葉・ヒーリングの内容・その方の神様から言われたメッセージ等を書いていました。
全部を捨てて、とってもとってもスッキリしました!\(^^)/

そして午後、背中の塊がなくなってることに気づきました。
嬉しいよりも、信じられない気持ちの方が大きかったです。
ますます気持ちが元気になり、それから今年初めて 家中の床を水拭きし、今年初めて こたつ布団を干しました。
今年初めて アロマを焚きました。
(霊障がひどいと、香りが嫌になるんです)
そして、友達と電話で楽しくおしゃべりしました。
久しぶりに、食べ物を美味しいと思いました。

「私は今までどこに行ってたのだろう?」
何度もこう思いました。
一昨日までの記憶がないんです。

久しぶりに、自分を取り戻すことができて、本当に本当に嬉しいです。(ToT)

痛みの塊は、昨年夏にご祈祷してもらっと時に取れたのですが、マッサージ&ヒーリングに通ってるうちに、いつの間にかまた出来たものでした。
どうしてだろうと思っていましたが、今思えば、色々と心当たりがあります。
あの霊能者さん、おかしいことがいっぱいでした!
カラクリがバレると、偽神様や生霊は退散するのなあ?なんて思いました。

おそらく、14年間で300回を越える霊能者のセッション・ヒーリング・ワーク・スクールを受けてきました。
そして、彼女たちの無意識の念に(意識的な方もいましたが)、散々な目にあってきました。
おかげで、「信じられるのは、自分の感覚しかない」という所にたどり着くことができました。

米田様のブログを読んでの感覚、お話しての感覚、お返事を読んでの感覚、自分が感じたことを信じます。

こっちはなにもしてないのに良くなるなんてありがたい話ですね(笑)
お約束の「様」はつけなくていいですよももちろんお伝えしました(笑)
そして後日、実際に無料の遠隔ヒーリングを行ったのですが、そのお話はまた後日に・・・つづく。

(すみません時間なくて)

コメント

はじめまして。

レイキに興味があって、ブログを拝見させていただきました。

本などで少し読んだ程度の初心者レベルなのですが、その方は、オーラヒーリングなどで言うところの、「サイキックプレート」をかけられ、なお「サイキックアタック」や「サイキックバンパイア」うけていた状態だったなのでしょうか?

>アルジュさん

はじめまして。
次々と新しい言葉が出てきますが僕はそういったものに振り回されずに自分に出来ることをやるのみです。

ほぼ回答になっていなくてすみませんm(_ _)m

米田さん
米田さんのそういう姿勢が、とても信頼できます。(^^)


アルジュさん
はじめまして。向日葵です。

私は、沢山の霊能者に「サイキックアタック」「サイキックバンパイア」を受けてると、言われ続けてきました。
私は、この言葉をあまりに意識しすぎて、そこに囚われてしまい、常に恐怖感を持って生きていました。
そのため、さらに状況を悪化させてしまったり、ますますそのような状況を引き寄せてしまったのかもしれないと、今は思っています。

私も回答になっていなくて、ごめんなさい。m(__)m

コメントを投稿