フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 修行に励む5歳児 | メイン | ヒビキ »

ブログ様様

ブログでヒーリングの危険性や邪気というものの影響などをコツコツと書いてきた効果でしょうか、不調を感じている方が検索で調べてこのブログへ辿り着きやすくなったようです。インターネットって凄いですね。ブログ様様です。

ほぼ毎日のように全国各地の方からご相談を受けるようになりました。相談を受けるということは苦しんでいる方がいるということで必ずしも喜ばしいことではありませんが、得体の知れない恐怖に苦しんでいる方の力になれることは僕自身とても嬉しく思います。

相談を受けるということはヒーリングの実態を知らされることでもあり、信じられない指導やアドバイスをするティーチャーさんがいることを知らされることでもあり、深く考えさせられることがよくあります。でもこれは僕自身がヒーラーとして成長するためにも必要なことであるとありがたく受け止めています。

世界中が本当の癒しで満たされますように。

コメント

コメントを投稿