フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« ヒビキ | メイン | 新年のご挨拶 »

感謝の一年

あっという間に年末になりました。年末年始は毎年なぜかワクワクします。
昨年も感謝の一年でしたが今年は過去最高の感謝の一年でした。

前よりも便利な場所へ引越しできました。
スピリチュアルな感覚が飛躍的にアップしました。
大型書店の入ったイオンとオプシアミスミが近所にできました。
次男が保育園に行くようになり子育て地獄から少し開放されました(笑)
鹿児島市のゴミ焼却機能?の向上によりゴミの分別が楽になりました。

ちょっと後半は主婦っぽいですが(笑)
仕事・家族・健康全てに恵まれて最高の一年でした。
こんなに幸せでいいのだろうかとも思えますがレイキをしっかり活用できている証拠ですしレイキを伝えるマスターがこうでなければ自信を持って教えることもできませんからこれでいいのだと思います。

感謝の一年。
ありがとうございます。

・・・・、クリスマスもまだ来ていないのに締めくくってしまいました。もう今年はブログを書かないつもりでしょうか(笑)

怪しげブログを楽しみにしている方々、最近ブログ更新さぼりがちですみません(笑)

皆さん、良いお年を!

コメント

少しはやいですが、今年1年ほんとお世話になりました。いろいろ勉強させていただきありがとうございました。
来年は私もワクワクした年になるようにしている最中です。
心からの感謝を

>マリカさん
今年はお互いに新しい経験ができて面白い一年でしたね。
来年もマリカさんにとって良い年になりますように

Dear マスター

おかげさまで「一生もの」を頂戴できた転機になる年になりました。

最近思うことは、「自分が幸せになる近道は、周りの幸せに加勢をすること」。
私のエリカさまは、私については深く教えてくれません。
「自分のことは、後回しにしなさい」ということみたいです。鍛えてもらっています♪

これからもっと経験をつんで、幸せレベルをあげますよ☆楽しみです♪
素晴らしい2007年に感謝を、輝かしい2008年に期待を☆ありがとうございます。

>ルークさん
ルークさんの成長も素晴らしいですね。

一般的なレイキだけでは得られないこの感覚を楽しみながら活用していけたらいいですね。

コメントを投稿