フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 堕天使 | メイン | 雲を消す5歳児 »

戦死者から学ぶ

普通の人は霊に憑かれるのを嫌がると思います。僕は普通じゃないので(笑)癒せるものなら霊だろうと受け入れています。なので毎日のように見えない来訪者があります。

7月頃からは戦争で亡くなった日本兵、原爆で亡くなった方たちが多く来るようになりました。8月あたりはテロなどで無差別に殺されてしまった人などが多く来ました。ここ数日はベトナム戦争で亡くなった方が連続で来ています。化学兵器、薬物兵器というものは恐ろしいんですね。原爆で亡くなった方たちの苦しみもかなりのものでしたがベトナム戦争で薬物兵器によって亡くなった方たちの苦しみはまた一段と強烈です。

学生時代、歴史の勉強をマジメにしなかったツケなのか亡くなった方たちに歴史を教わる日々です。

とにかく戦争というものはもう起きないでほしいですね。絶対に戦争が起きないように世界を変えるだけの力は僕にはありません。非力な僕に出来ることは、すでに起こった戦争で亡くなった方たちの魂を癒すことです。

僕に出来ること。
コツコツと続けていきたいです。

コメント

堕天使にも驚きましたが
宅志さんのところへは自分とは比べられないくらい
たくさんの霊たちがきてるんですね
ちょっとくらいで根をあげていてはいけないと思いました
私も頑張ります

戦争は嫌いです。
誰かに悲しい想いを強いて
その上に幸せが
成り立つはずがないんです。

私は無力です。
でも想うことが力を生むのなら
みんなが明るく楽しく過ごせる
未来を描きたいです。
私も先生に習って
出来ることから
少しずつ
頑張りたいと思います。

>江戸子さん
子どもの頃から霊媒体質でしたが最近になってそのことの意味がわかってきました。
根をあげたくなるときもあるでしょうから無理しない程度に頑張ってください(笑)

>えーすさん
えーすさんとの今世での再会もお互いに学ぶべきものがありましたし、色々なことをえーすさんに教えることができたのもとても意味のあることだと思っています。
目指すところが同じなら一緒に前進していきましょう。

コメントを投稿