フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« なぞなぞ 【10】 | メイン | ガンの方への遠隔無料ヒーリング »

アレルギーヒーリングの結果

先週、アレルギーの方への遠隔無料ヒーリングを行いました。初の試みだったので何日ぐらいで、どの程度の効果があるのか全くわからない状態で行いました。一週間で結果を求めることが早いことなのか遅いことなのかもよくわかりませんが一応結果を書きたいと思います。

3名募集した中で変化があったのは2名でした。

【Aさん】
今までは夕方になるとひどく鼻がつまっていたのが対処後から鼻づまりが減ってきているとのことです。冷房にあたると鼻水がよく出ていたのが、ここ数日はそれもなく快適に過ごせているそうです。

【Bさん】
今までは発作があると次の日まで呼吸が苦しく病院へ行く事が多かったのが、今では夜に発作が出ても次の日はケロッとしているとのことです。完治はしていませんが明らかに症状が軽くなっているそうです。

【Cさん】
全く変化がないそうです。

全員が思ったように回復したわけではありませんが、初の試みにしては上出来の結果だと思います。これを参考にもっとヒーリングの質を高めていけたらと思っています。

また近日中にアレルギーヒーリング第2弾を行う予定でいます。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます。

コメント

私の娘も先日アレルギーが発覚しました。最初は水泳で中耳炎になったので病院に行ったら蓄膿と診断されましたが結局アレルギーによるものでした。今は週一で病院へ。薬も頂いています。薬はなるべく避けたいのですが、、、次の募集楽しみにしてます。腹筋のアドバイスありがとうございました。早速やってます。

>ゆねよさん
今まで身近にアレルギーの人がいなかったので気付かなかったのですが、意外とアレルギーの人が多いことを知り驚いています。原因も様々なようなので、どんな人にでも対応できるくらいにレベルアップしていけたらと思っています。

コメントを投稿