フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« アレルギーヒーリングの結果 | メイン | 竜神 2 »

ガンの方への遠隔無料ヒーリング

僕はこのブログで邪気を大きく分類してレベル1・2・3と表現しています。もちろん他にも邪気は存在していますが主流はこの3つです。その中でもレベル3は特に強力でガンなどの重病や難病を引き起こす原因となっています。ガンに侵されている人を調べてみると本当にほとんどの人にレベル3が入っています。ということは、このレベル3を昇華すれば何らかの良い反応が出てくる可能性が高いということになります。

僕の生徒さんの知人にガンで余命3ヶ月という人がいました。僕の生徒さんの中にはすでにレベル3を昇華できる人が数人出てきていますが、この生徒さんもその一人でした。生徒さんに出来るレベルのものは昇華してもらい、残った強いものを僕が昇華するという共同作業で、ガンの方に入っていた邪気を全て遠隔にて昇華しました。その翌日にお見舞いに行ったら具合が良さそうだったということで、良くなればいいなと思っていました。

それから2週間たちました。なんとガン細胞が小さくなっていて余命3ヶ月だったのが余命6ヶ月に延びたそうです。予想以上の効果に驚きつつも、とても嬉しい気分になりました。もちろん病院での治療もありますし、邪気の昇華だけで100%良くなったなどとは思っていません。しかし邪気という原因を昇華したことにより、病院での治療の効果が最大限に発揮されたのは事実だと思っています。そして何より本人の「生きたい」という気持ちがあってこその結果だと思います。

前々からガンの方への遠隔無料ヒーリングを行いたいと思っていました。そして今回のこの出来事で、その時期がきたと感じましたので募集することにしました。

今回は限定2名ということで、よろしくお願い致します。

タバコの吸いすぎによる肺ガンや、肉や脂の摂りすぎによる大腸ガンなどはレベル3が関与してない場合が多いので生活習慣によるガンでない方を募集したいと思います。本人でなくても、ご家族や知人でも構いません。

もちろん医療行為ではありませんので完治を約束するものではありません。僕に出来ることは影響を与えていたであろう邪気を昇華することだけです。最終的に回復を左右するものは本人の「生きたい」という気持ちだということをご理解いただける方は、この記事にコメントを書いてください。

限定2名なのでよろしくお願い致します。

コメント

誰もいませんね(笑)
とりあえず今回は締め切ります。

また近いうちに募集したいと思います。

初めまして。

とあることがきっかけでこちらのブログを
拝見いたしました。
実は父が、癌で是非ヒーリングを行って
頂きたいのですが、タイミングが遅かった
ようで・・・。

次はいつ頃募集されますでしょうか?
締め切られた直後なのに、すみません><

>usakoさん
初めまして。

http://kenkoudaisuki.synapse-blog.jp/blog/2007/08/post_f1d9.html
のほうでまだ募集していますのでそちらに書き込みしていただければ大丈夫です。

ありがとうございます。

早速、ボランティアヒーリングの募集に
コメントさせて頂きました。

遠隔無料スピリチュアルヒーリングを簡単に頼みます。

>井筒さん
複数箇所へ書きこみをするのではなくメールをいただけないでしょうかm(_ _)m

初めまして。
無料遠隔ヒーリングは、まだ、やってらっしゃるのですか?

>山本さん
メールしましたのでご確認ください。

コメントを投稿