フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 怖い動物 | メイン | パソコンの文字変換は便利ですが »

邪気というもの 2

レイキには「邪気を受けにくい」という特徴がありますが邪気を完全に受けないというわけではないことは以前に書きました。僕が何故、邪気というものにこだわるのかというと、実はレイキを習いたてのころに人へレイキヒーリングを行った後に頻繁に激しい頭痛や具合の悪さに苦しめられたからです。

どうして邪気を受けにくいはずのレイキなのに、こんなに邪気を受けてしまうんだろう?
僕は邪気対策の追求に明け暮れました。

そのおかげで人へレイキを教えるときには本当の意味で「邪気を受けにくい」ヒーリング法を教えることができるようになりましたし、僕自身は人へのヒーリング時に邪気を感じたらその場で昇華しながらヒーリングができるようになりました。このおかげで強い好転反応が起こることがほとんど無くなりました。これはヒーリングする立場としては大きいです。

様々なヒーリング法や治療法で好転反応というものは起きますが、もしかしたらヒーリングの効果でじわじわと邪気が昇華するときに好転反応が起きるのではないかと思うようになりました。ヒーリング時にスパッと邪気を昇華したら好転反応が起きにくくなるわけですから。

ヒーリングというのはとても奥が深くて面白くて、追求すればするほど人をより癒せるようになるのでこれからも貪欲に追い求めていきたいと思います。

コメント

宅志さんも僕みたいに
仮説を唱えるんですね!

この狼男!!
やっぱり似てますかね!?

>よかにせさん
確信があっても公の場でキッパリ断言するのが難しい世界ですから^^

似てるというのは認めます(笑)

はじめまして。新潟県に住むものです。最近県内でサードまで受講しました。自己ヒーリングと友人数人の遠隔ヒーリングをするくらいなのですが、邪気というものがなんとなく気になり、コメントさせていただきました。遠くに住んでいますが、邪気を昇華する方法を教えていただくことは可能ですか?

また、竜についてもとても気になっています。
サードを受講した際に、金色の竜の姿が見えました。健康状態が悪化する可能性について書かれているので、自分もそうだったらどうしようと心配になりました。

>miracleleafさん
はじめまして。
邪気が気になるということは何か邪気の影響を受けているかもしれないと感じたのですか?邪気の昇華はあくまでレイキ受講生さんへの無料サポートとして教えているものです。遠くに住んでいる方に教えることも可能です。

竜神のことが気になるのでしたら僕にメールをいただければ調べます。

コメントを投稿