フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 2006年7月 | メイン | 2006年9月 »

レイキ洗髪

昨日と似たようなタイトルですみません。

昨日、洗顔料には人体に有害なものが必ずといっていいほど入っていると書きましたが、それはシャンプーやリンスでも同じことです。そして頭皮は皮膚の中でも一番有害な成分を吸収しやすい場所でもあるそうです。女性にできる子宮筋腫の原因は頭皮から吸収されるシャンプーやリンスに含まれる有害な成分によるものだという説もあるくらいです。

最近は無添加のシャンプーやリンスも多くなってきました。でも、お気に入りのシャンプーがあってどうしても無添加のものを買う気になれないという方もいらっしゃると思います。もうおわかりですね。そんなときもレイキでシャンプー・リンスを浄化して有害な成分によるダメージを減らすといいんです。

本当にレイキはアイデア次第で使い道は無限大です。

レイキ洗顔

もう5年以上前になりますが、海水浴に行ったときに大人げなく砂遊びに2時間くらい夢中になり日焼けによる全身火傷になったことがありまして(笑)

しばらく普通に歩くこともできないくらいダメージを受けました。もちろんそのとき顔にもダメージを受け、それ以来2~3週間に1回、目の下あたりの皮膚の弱そうな部分が赤く荒れるようになってしまったんです。

普通の人はしないであろう顔面火傷の後遺症だから仕方ないことだと思いつつも赤く荒れるたびに格好悪いので困っていました。レイキの活用法で女性に人気なものにレイキ洗顔というものがあります。手からレイキが出ていることを意識して洗顔するだけで肌がキレイになるという女性に嬉しい洗顔法です。僕は男性なので今まで興味を持っていませんでしたが、もしかしたらこれで火傷の後遺症が治るかな?とヒラメキ、実践してみることにしました。

やり始めてから2ヶ月たちますが、まだ一度も荒れていません。5年近く悩んでいたものがこんなにあっさりと治るなんてビックリです。改めてレイキの効力に驚きです。

僕がやっているレイキ洗顔法です。

  1. 洗顔料には必ずといっていいほど人体に有害な物質が含まれています。表示成分として表示する義務があるので、お手持ちの洗顔料を見て確認できます。まずはその有害物質を浄化するために洗顔料を手のひらに出し合掌して包みレイキエネルギーで有害物質を浄化し、洗顔料にもレイキエネルギーを注入します。
  2. あとは手からレイキが出ていることを意識しながら洗顔し、すすぐだけです。

とても簡単ですね。レイキを習得されている女性の方は是非試してみてください。お金かかりませんし(笑)

なぞなぞ 【2】

くだらないけど結構脳が活性化されます。

気分転換にどうぞ~。


☆第1問☆

トイレで用を足した後に死ぬ職業って何?

☆第2問☆

ある場所に行くと熱くなります。その場所はどこ?

☆第3問☆

口が4つある入れ物って何?

原因不明の筋肉痛

肩のあたりの普段筋肉痛にならないところが原因不明の筋肉痛に襲われました。

いえ嘘です。原因はわかっています。認めたくなかっただけかもしれません。

ちょっと前にテレビで眞鍋かをりさんが二の腕に効くダイエット法として高速コマネチというのを熱く語り熱く実演していました。別に二の腕ダイエットをしたいわけじゃありませんでしたが生まれてこのかたコマネチすらやったこともなかったので非常に気になり、やってみたい衝動にかられていました。

しかし自分が高速コマネチをしてる姿を想像するとやはり抵抗があって、なかなか実行できずにいました。しかし、目的のためには自分の殻をやぶることも必要だと自分を奮い立たせ、ついにやりました高速コマネチを!

いやぁ結構きついですね。眞鍋かをりさんの高速の域までは修行しないと到達できそうにありませんでした。でも日頃使っていない筋肉を使うので気持ちよかったです。

そして見事に筋肉痛に(笑)

確かにダイエットを考えている女性にはいいかもしれません。おすすめです!

でも高速コマネチ中は他人に目撃されないよう注意して下さい(笑)

副作用のない我が家の薬箱

数日前のことです。夜、寝る前に心臓のあたりにモヤモヤと違和感が出てきました。眠かったので気にせず寝ることにしました。しかしモヤモヤ感は強くなり違和感は不快感へと変わりました。そしてついには内臓を直接つかまれているような鈍い痛みになり、さすがにヤバイかなと思い、レイキで自己ヒーリングすることにしました。手を当て1分で何事もなかったかのように痛みが消えました。自分でも「早っ!」と驚くほどの新記録でした。おかげさまでいつものように、ぐっすり眠ることができました。

そういえばその前の日ぐらいに姉から電話があり、足の裏が急に原因不明の痛みに襲われ二日間普通に歩くことも出来ないほどだったのにレイキで自己ヒーリングしたら急に痛みが消えたとのことでした。姉はまだレイキ歴が浅いので、どこか痛くなったときにとっさにレイキをしよう!と気付かず(笑)二日後にヒーリングで無事痛みが消えたわけですが「本当にレイキってすごいね」と改めてレイキの効果に驚いていました。レイキは一生使えるので長い人生、またこのような場面でレイキに救われることもまだまだあると思います。

本当にレイキって頼もしいです。副作用のない我が家の薬箱。

ありがとうございます。

似顔絵作り

あきこさんのブログ似顔絵を作るサイトを紹介していたので作ってみました。
髪型ひとつでガラッと雰囲気が変わったりするので面白くて関係ない顔にして遊んでしまい、かなり時間がかかりました。

1154526911_944jp 一応こんな感じでしょうか。でもなんか姉に似てるかも(笑)